人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@コメダ珈琲店♪

今日は夏が戻ってキタみたいだったね~♪
オットとお昼ごはん♪
車で少し行ったところにあるコメダ珈琲店♪

モーニングの時間を過ぎて行ったのでスムーズに入れました♪
(このあと。お客さんがどんどん来ていました♪)

何にするーーー???
そとでお食事@コメダ珈琲店♪_d0219834_16062293.jpg
食べたいモノは決まっていますが。一応見ます♪
オットはたっぷりアイスコーヒー♪ ワタシはたっぷりコーヒー♪
そとでお食事@コメダ珈琲店♪_d0219834_16063113.jpg
ワタシはミックスサンド♪ そうそう♪このたっぷりの卵フィリングが食べたかったの♪
オットはポテサラサンド♪
ポテサラサンドはフレッシュなトマトも挟まっているので。さっぱりした感じ♪
初めて食べたけど美味しいね♪

二人で“NY特集”の旅行雑誌を見ながら。まったりした時間を過ごしました。とさ♪

って言うか。こんな風になっていくんだろうねワタシ達これから・・・
これからもよろしくね♪♪♪
by sayachan28 | 2015-09-19 18:28 | 昼ごはん