人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@アジアンスパイシーレストラン・サモサ♪

おそとで“カレー”ってあんまり食べないのですが・・・
昨日作ったズッキーニのカレーはオットとムスメ用なので
たまには。目先を変えてみるか♪
ってなことで・・・

こちら049.gif
そとでお食事@アジアンスパイシーレストラン・サモサ♪_d0219834_20460852.jpg
選んだのは。チーズナンセット♪
飲み物はアイスのチャイティーをチョイス♪

カレーは“キーマカレー”にしました♪
辛さも六段階くらいから選べるようです♪
ビビりーなワタシは“甘口”に・・・♪ それでも辛い~♪042.gif042.gif042.gif

ゆで卵は別注でオーダー♪@250円もしやがった。。。


チーズナンは焼き立てであっつあつ~♪
中のチーズがとろ~り♪
キーマカレーにナンをつけて食べるとうんまーーーっ!!!


・・・と。調子づいていたのですが。。。
チーズってお腹で膨らむのね。。。
結果。半分をお持ち帰りに・・・♪


このお店ね・・・
いわゆる“カレー”だけでなく。タイ料理もありましたよ♪


美味しくて。ごちそうさまでした♪