人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた♪ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪

前回からちょうど一週間???

またまたまた行って来ました♪
またまたまた♪ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_22104524.jpg
ミュージカル・エリザベート♪
むふふ三回目♪ 
ソワレ(夜の部)です♪

この日のキャストは・・・???
またまたまた♪ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_22112466.jpg
エリザベート:蘭乃はな
黄泉の帝王トート:城田 優
フランツ・ヨーゼフ:田代万里生
皇太子ルドルフ:京本大我
皇太后ゾフィー:剣 幸
ルキーニ:尾上松也
少年ルドルフ:松井月杜

フランツ・ヨーゼフ役の田代万里生クンだけ。三度目にして“お初”です♪

今回の席は二階のC列だったのですが・・・
高いセットの上で演技する時は。目線が同じにあるような気がして♪(笑)
またまたまた♪ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_22115828.jpg
城田優クンは“オレオレ”オーラがバンバン出てて♪ 
相変わらず素敵でしたーーー!!!

松也ルキーニも。すっかりミュージカルの人になりきっていて。
これからもお芝居の幅を広げて欲しいです♪

少年ルドルフの松井月杜(つきと)クン♪
ボーイソプラノの声ががとっても素敵で。可愛さ満点でした♪

またまたまた♪ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_22123543.jpg
それにしても・・・
今回のキャスト・・・


なんで蘭乃はなちゃん起用したのかね???
大人の事情ってやつかな???
ビジュアルはエリザベートとは程遠いし・・・(爆)
歌も。途中で声がひっくり返ったり。かすれたり・・・
これじゃあ・・・優クンもやりづらいだろうなぁ・・・
正直。ひどすぎです・・・
028.gif028.gif028.gif



カーテンコールが終わって。主演二人のご挨拶が終わったら夜九時を過ぎていたので・・・
出待ちもせず。打ち上げもせずに。帰りました♪ とさ。。。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日も猛烈に暑くなるのでしょう???
(猛烈に暑いのは今日までとか。ラジオのおねーさんが言っています♪)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2015-07-27 05:37 | +日本の