人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやでかき揚げ丼~♪

午前中の会議が終わって。そっこーいつもの職場に戻ってキタ。。。
あーーーづがれだーーー・・・042.gif042.gif042.gif


仕事帰りにパンケーキでも食べて帰ろうかと思っていたけど・・・
何だか。甘いものは食べたくなく・・・(え???病気じゃあないよね???)

簡単に食べられるところで・・・てんや♪
(ショッピングモール内なので。“ここだけ”空いてた。。。)
てんやでかき揚げ丼~♪_d0219834_20372722.jpg
グラスビールと冷や奴くださーい♪
テーブルの“おしんこ”をつまみながら。待ちます♪

キターーー!!! かき揚げどどどーーーん♪
海老。烏賊。玉ねぎ。三つ葉のかき揚げ。うま~い♪

あ。ご飯は小盛りでプリーズよ~ん♪


全部でちょうど@千円ですたーーー!!!