人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年・善光寺御開帳のハイライト・中日庭儀大法要♪その3

長野の打ち上げは綺麗になった駅ビルの中で♪
2015年・善光寺御開帳のハイライト・中日庭儀大法要♪その3_d0219834_22253380.jpg
炙り肉とワインのお店 グリル ザ ブッチャー長野♪
(・・・とは言っても。お肉は食べませんでしたが・・・)

kunyonさんはエーデルピルス♪
ワタシはシャンドン・ブリュットをボトルでグラスで♪
乾杯~♪ お疲れさま~♪

帰りの新幹線まで一時間だったので。
“タパス”って言うのかな???
簡単なおつまみだけでサクサクっとね♪
2015年・善光寺御開帳のハイライト・中日庭儀大法要♪その3_d0219834_22404321.jpg
アルクマくん。さよなら~またね♪(え???)

@1500円しか違わないので。。。
2015年・善光寺御開帳のハイライト・中日庭儀大法要♪その3_d0219834_22324170.jpg
帰りはグリーン車に♪
快適快適~♪ この手があったか・・・
毎朝毎晩乗っているのにグリーン車の存在を忘れていましたワ。。。

駅ビル内の小布施堂で・・・
2015年・善光寺御開帳のハイライト・中日庭儀大法要♪その3_d0219834_2226631.jpg
テイクアウト♪

“朱雀”とまではいかないけれど。。。
2015年・善光寺御開帳のハイライト・中日庭儀大法要♪その3_d0219834_22263128.jpg
モンブラン♪
美味しい~♪
栗の風味をそのまま味わえる感じ~♪
パイ皮のキューブをパラパラっとかけていただくと絶品よん♪


長野日帰り旅。美味しくって楽しくって・・・最高でした♪
kunyonさん♪ また行こうね♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は昭和の日でしたか?
みどりの日。天皇誕生日・・・ん・・・???


今朝は二日酔いなのか。頭が痛い・・・(爆)
もう少し寝ようかな・・・


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なホリデーを♪
by sayachan28 | 2015-04-29 07:41 | +長野