人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に行って来ました♪

昨日の“報告”をしに・・・実家に行って来ました♪

実家の“敷地内”は。お花でいっぱい♪
実家に行って来ました♪_d0219834_19231513.jpg
着く三十分前に電話しておいたら・・・
父は“正装”して。待っていました♪(@@)

あまり。お腹は空いてなかったけど。。。ご近所のお寿司屋さんで♪
最初。飲まん!って。言ってたけど・・・
ワタシのお祝いだから・・・って。言ったら・・・
じゃあ。せっかくだから飲む・・・と♪
グラス二個くださ~い♪
実家に行って来ました♪_d0219834_19232676.jpg
父リクエストのしらすおろし♪ウマいウマいと完食~♪

季節のお刺身と季節の天ぷら(爆)もくださ~い♪
実家に行って来ました♪_d0219834_19234039.jpg
父はもっぱら。天ぷら担当で♪(笑)
桜エビのかき揚げをウマいウマいと食べていました♪
その他に。“鮪盛り合わせ”を一人前ぺろり~♪(  ̄▽ ̄)
ワタシ???トロたくだけでプリーズよん。。。

ま。喜んでくれたから。ヨシとしよう♪♪♪
by sayachan28 | 2015-04-21 21:14 | 日々のこと