人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪

帝国ホテルに泊まったのには。実は実は“訳”がありました♪

ワタシが。ワタシが。ワタシが・・・
なんと!!!勤続ウン十年なんだと♪038.gif038.gif038.gif

それの“表彰式典”がありましたので・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪_d0219834_8574072.jpg
仮面夫婦同伴で出席です♪
(この前に厳かな?“式典”がありました。。。↑↑↑画像は懇親会です♪)

会場中心部にもお料理台がありましたが・・・すんごい人で近づけず。
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪_d0219834_8511315.jpg
デザート&フルーツコーナーからパチリ♪
ケーキは三種類だけいただきました♪
   ・
   ・
   ・
お寿司の屋台は帝国ホテル内『なか田』の出張~♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪_d0219834_8513658.jpg
ぎゃいーん♪
めっちゃ。美味しい~♪(オットは二回並んでもらっていました・・・爆)

これまた行列でしたが・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪_d0219834_8514711.jpg
『なだ万』の天ぷら~♪
カラッと揚がってて。胃もたれしなーーーい!!!(笑)

そしてそして・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪_d0219834_852129.jpg
京料理『伊勢長』のお蕎麦♪ イクラと鰊が乗っています♪
イヤん。美味しい~♪
   ・
   ・
   ・
もっと食べたかったけど残っていたかったけど・・・お開きに♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その3♪_d0219834_8521179.jpg
ブルーベリーパイとアップルパイを買って帰りました。。。とさ♪


家族やまわりの皆さんに支えられて。。。この日を迎えることが出来・・・
ホントに嬉しかったです♪
皆さん。ありがとうございました♪040.gif040.gif040.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日は暑くなるんでしょ???
夕べも突然の雨でびっくりしましたが・・・
今夜も傘を持って行った方がいいのかな???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2015-04-23 05:20 | 日々のこと