人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その2♪

帝国ホテルステイの続きです。。。040.gif040.gif040.gif


翌朝・・・
緊張のあまり???朝四時に目が覚めた。。。

オットとムスメはまだ夢の中・・・014.gif014.gif014.gif

ケーキを朝から食べて。血糖値テンション上げます♪

朝ごはん付きのプランで・・・
ホテルの中にある“四店舗”+ルームサービスから選べますが・・・♪

なだ万・・・えーーー???和食ぅ~???とムスメ。
パークサイドダイナー・・・高級なファミレスじゃんね。とワタシ。
バイキング・・・ダメだろう。朝から食べ過ぎる。。。とオット。

結果・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その2♪_d0219834_22585182.jpg
メインダイニング『レ・セゾン』の朝食に決定~♪
だってだって。。。
ディナーは当然だけど絶対絶対ランチでも来られないお店だよぉーーー!!!

いやいやいや。。。ここはヴェルサイユ宮殿ですかーーー???037.gif037.gif037.gif
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その2♪_d0219834_22591573.jpg
しつらい。カトラリーも素敵です♪

プランで選べるのは二種♪
アメリカンブレックファーストとシリアルブレックファースト♪

ワタシはこの後食べ過ぎると思ってシリアルに♪
オットとムスメはアメリカンにしました♪
上のサジン↑↑↑にあるマンゴーヨーグルトはワタシのです♪

パンはクロワッサン。デニッシュ。ロール。ハードロール。トースト・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その2♪_d0219834_22593041.jpg
オットとムスメのスクランブルエッグが運ばれてきました♪
ワタシにはアンデーな食べ物。卵の黄身が濃くて美味しかったそうです。。。
ハム。ベーコン。温野菜が添えられています♪
レーズントーストも焼いていただきました♪ 美味しい~♪

ワタシのシリアル・・・このビジュアルに。。。(沈)
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その2♪_d0219834_22594689.jpg
ミューズリーだったかグラノラだったか・・・もはや不明に。
クランベリー。マンゴー。レーズンのドライフルーツもトッピングぅ~♪

『ガルガンチュア』は朝八時からオープン♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その2♪_d0219834_8484544.jpg
会社へのお土産を買いました♪
※ご注意※ケーキの類は朝十時から店頭に並びます。画像は前夜に撮ったものです♪

この後“美容室”に行って・・・セット&ネイルをしてもらいま~す♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


会社を二日間も休むと何だか行きたくな~い♪(子供か!!!)

でも。よく考えてみると。今日は水曜日♪
あと三日行けば週末♪(←←←単純なヤロウです。。。)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2015-04-22 05:20 | 日々のこと