人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪

帝国ホテルで開催される。“行事”に参加するため・・・
東京近郊に住んでいるにも関わらずその前日から“お泊り”することにしました♪

ワタシ的大・大・大イベントのため・・・
オットもムスメも強制的に宿泊~♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18493096.jpg
開業125年なんですね♪
若いイケメンのスタッフさんがすぐに飛んで来てくださったり・・・
翌日の“行事”の会場を教えてくださったり・・・
同じ年代のムスメの“教育”にも役立つ出来ごとばかり。。。(爆)

外国からのお客さまを意識してか・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18501113.jpg
五月人形のディスプレイも各所に♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18503361.jpg
天井高い~♪めっちゃ広い~♪

お部屋は・・・予約したのは。デラックスツインでしたが・・・
ジュニアスイートにアップグレードしてくださると♪
えええ???あっぷぐれーど???
イイんですか~???

本来ならば。エキストラベッドを入れていただく予定でしたが・・・
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18511876.jpg
ベッド3台があらかじめ置いてあるお部屋でした♪
洗面所。トイレは2か所ずつ~♪ ストレスフリー~♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18513517.jpg
アメニティもハンパない~♪ スリッパふかふか~♪
2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18515038.jpg
茶器セットも和と洋。冷と温すべて完備~♪
ミネラルウォーターはお一人に一本いただけました♪
   ・
   ・
   ・
ケーキショップ『ガルガンチュア』で“おめざ”のケーキを調達し・・・
銀座の街で“ドイツ料理”を堪能し・・・

2015年4月 東京・帝国ホテル滞在記その1♪_d0219834_18522347.jpg
館内を探検しながら。“オールドインペリアルバー”にも行って・・・
この日の夜は更けたのでした・・・♪とさ。

帝国ホテル滞在記・・・もちょっと続きます♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今朝は暖かい???
なんだか湿っぽい感じ・・・


今日は実はお休み~♪ 嬉しい~♪(何しようかな~♪)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な火曜日を♪♪♪
by sayachan28 | 2015-04-21 07:44 | 日々のこと