人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヂモトで宴会~♪

何だか。田舎のおばーちゃんちに来ちゃった???
っと。見まがうばかりのこのお宅。。。
ヂモトで宴会~♪_d0219834_2127817.jpg
お庭には季節のお花が咲いています♪

掛け軸が“天照皇大神”って言うのも・・・
ますます。田舎のおばーちゃんちっぽい???028.gif028.gif028.gif

今日も。ヂモトの名士の方々と会食~・・・(会費制だけど。。。)
ヂモトで宴会~♪_d0219834_2127293.jpg
ずら~り♪(すげーな。オイ。。)
ヂモトで宴会~♪_d0219834_21282392.jpg
鯉のあらい。お刺身。天ぷら。ブリのかま。豚肉の陶板焼き。鰻の蒲焼。煮物。
酸っぱくて。むせたコハダの酢の物。。。
   ・
   ・
   ・
〆には・・・
ヂモトで宴会~♪_d0219834_21275694.jpg
さすが、第二のうどん県♪
手打ちうどんが美味しかった~~~♪


田舎の法事によくありがちな・・・パックが準備されて・・・
結果・・・
鰻。天ぷら。ブリのかま×二人前。。。お持ち帰りしました♪とさ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。朝は冷えてはいますが・・・これから暖かくなるんでしょ???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪


ワタシはと言えば・・・“フルコース”に行ってきます♪