人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@絆家本舗♪

昨日はね・・・
午後から“県北”で会議があって・・・眠気との戦い疲れた。。。

だけど。
会議後は。“懇親会”なんだってさ・・・
へーーーこんなコジャレたお店があったなんてね028.gif028.gif028.gif
路地の奥をイメージした?“絆家本舗”♪

まずは・・・ビールで乾杯♪
(ありゃりゃ。ビールのサジンがないワ。。。)
そとでお食事@絆家本舗♪_d0219834_2110278.jpg
揚げそばパリパリサラダ♪
そとでお食事@絆家本舗♪_d0219834_21103059.jpg
お造りは鯛。はまち。サーモン。水だこの四種盛り♪
ねぎ間の串焼きすだちおろし添え♪ 柚子胡椒がうんまーーー!!!

そしてそして。。。
そとでお食事@絆家本舗♪_d0219834_21105162.jpg
いか丸ごと一本 ホイルバター焼き♪→食べず。。。
サワラの桜蒸し♪→食べず。。。
若筍の山椒味噌♪→食べず。。。ありゃ???サジンも無い???

ほんの少しの季節の野菜天ぷら♪
うどん県だけあって〆のそば&うどん♪

ごちそうさまでしたーーー!!!
(一緒に帰るのがイヤだったから。とっとと帰ってキタ。。。)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は。暖かい???
半袖のTシャツでも過ごせますね・・・(外には行かないけど。。。)


天気が急変するかもらしいです。
(傘持ってこ!!!)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪♪♪