人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪未来のアドゥル???

今日は寒かったですね~・・・
(・・・だもんで。ぐだぐだと韓国時代劇見ていた。。。)

実は今日はね・・・
ムスメの“ナムジャチング”の“まーくん”と初めましての会で・・・♪(笑)
夕方からおでかけに・・・♪

ちょっと前に。ムスメから・・・
「土曜日に彼氏と会ってくれない???」って言われ・・・
「いいよーーー♪」(内心ドキドキ♪)
「何食べる???」
「焼肉がイイって言ってる・・・」
「オーケー。予約しておくね♪」

・・・てなことで。こちら049.gif
初めまして♪未来のアドゥル???_d0219834_2124852.jpg
早めに予約しておいたおかげで?窓際の個室???
一枚ガラスがこわーーーっ!!!

オーダーしたのは。“高級”山形牛食べ放題♪
初めまして♪未来のアドゥル???_d0219834_21243090.jpg
食べ放題はね。まず“セット”を食べた後“おかわり”できます♪

サイドメニューの中から・・・
キムチ盛り合わせ。ナムル盛り合わせ。チョレギサラダ。チャプチェをオーダー♪
チャプチェうんまーーー!!!

その他にも・・・
初めまして♪未来のアドゥル???_d0219834_21245058.jpg
壺入りザブトン。ミスジ。ホルモン盛り合わせ。カルビ。豚トロなどをオーダーして・・・
(もはや。わかりません・・・)
初めまして♪未来のアドゥル???_d0219834_21251732.jpg
タン塩。カルビ。豚ロース味噌だれ焼き。
味噌がすぐ焦げちゃうけど。豚ロースの味噌だれ焼き美味しかったーーー♪

もう一回。カルビ♪
“まーくん”のご所望によりクッパも食べて・・・
デザートに・・・
初めまして♪未来のアドゥル???_d0219834_21254529.jpg
黒みつバニラ♪
大学芋も添えてあ~る~♪


ま。ウチのムスメの相手じゃあ大変だろうと・・・“まーくん”に同情するわ。
これからもよろしくね♪