人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@くいもの屋わん♪

昨日はね・・・
部屋のレイアウト変更をしました。。。
荒くれ男を皆を束ねるのはホントに大変です。。。(しっかり働け~♪)

ところがね。これが案外皆素直でよく働いてくれました♪
普段は寡黙なMさんや・・・
どこか一匹狼のM②さんまで・・・率先して動いてくれて♪
なんだか嬉しくなっちゃった♪

・・・てなことで。
そとでお食事@くいもの屋わん♪_d0219834_757913.jpg
飲みに行ってください♪
と。同僚の皆を誘い・・・くいもの屋わん♪
(社員さんはほとんどが“車”通勤なので急には飲みに誘えない。。。)

生ビールを一気に飲んで・・・
お次は『富乃宝山』を水割りでくださーーーい!!!
(他の方はロックですけどね。。。)

お料理は他にもありましたが。。。サジンは無し♪
まだ。“正体”を隠しているワタシでつ・・・♪028.gif028.gif028.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今朝は相当なお寝坊でした・・・zzz
五時にはさすがに起きられなかった。(爆)


こちら雨の朝です。。。057.gif057.gif057.gif
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪


あ。ワタシはと言えば・・・
運命の“出会い”があるかも知れないでっす♪037.gif037.gif037.gif