人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@ロンフーダイニング♪からの夜桜♪

昨夜は所用があり・・・
オットと上野界隈で待ち合わせ~・・・

何食べる???
そとでお食事@ロンフーダイニング♪からの夜桜♪_d0219834_2051416.jpg
ほろ酔いセットに魅かれてここにした♪ ロンフーダイニング♪
そとでお食事@ロンフーダイニング♪からの夜桜♪_d0219834_2053575.jpg
エビスビールに冷製セット+揚げ餃子が付いて@980円♪ 
・・・は。イイんじゃない???
そとでお食事@ロンフーダイニング♪からの夜桜♪_d0219834_2055542.jpg
揚げ餃子の“タレ”はスイートチリかポン酢ジュレが選べます♪
ワタシはスイートチリ派♪

〆には・・・
そとでお食事@ロンフーダイニング♪からの夜桜♪_d0219834_2061476.jpg
揚州炒飯♪
シンプルな味付けでしたが。ワタシ的には・・・うーーーん。
   ・
   ・
   ・
せっかくなので。ここまで来たら・・・
そとでお食事@ロンフーダイニング♪からの夜桜♪_d0219834_20552179.jpg
上野公園まで行ってみました♪
夜八時を過ぎると“ぼんぼり”は消灯となってしまうのですが・・・
街灯の明かりに照らされて・・・幻想的な美しさ♪
週末までは持たないと思うので・・・いい時季に行けてヨカッタです♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日から四月。
ワタシは新天地に参ります~♪

これまでに比べ・・・遠い。。。
昨日。定期券を買い替えたら今までの“倍”でびっくり♪(@@)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な年度の始まりを♪


さ。頑張るべ♪♪♪