人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月 ムスメと中国・四国の旅♪その1

土曜日曜の週末二日間で・・・
ムスメと中国・四国地方へちょこっと。行って来ました♪

だいぶ前に・・・
ムスメが「旅行に行きたい♪」と言いだし・・・
ワタシはすぐさま「え???ソウル???」って。(笑)

よくよく聞くと・・・国内がイイらしい・・・
しかもまだ行ったことないところ。
中でも。安芸の宮島・厳島神社には絶対に行きたいんだと!!!

よし♪ツアコンのオンマが案内しちゃるけん♪ かじゃかじゃ~♪

羽田空港♪
2015年2月 ムスメと中国・四国の旅♪その1_d0219834_672545.jpg
余裕の9時25分発をチョイスしたつもりが・・・
空港でゆっくり“お茶”でもしようね♪って言ってたのにぃ・・・
なぜか。バタバタで・・・

その理由①はコチラ・・・
2015年2月 ムスメと中国・四国の旅♪その1_d0219834_68557.jpg
ご存じ“佐藤水産”のおにぎり♪
これがまた。端っこにあるんだ・・・
保安検査場入口で言うとAに近く(我々はD)
AからDまでこれまた走った走った!!!ぜーぜー・・・

その理由②はコチラ・・・
2015年2月 ムスメと中国・四国の旅♪その1_d0219834_675096.jpg
これまた端っこの方にある。『カフェ・ねんりん家』でバームクーヘンがどーしても買いたひ!!!
走った。走った!!!ぜーぜー・・・
往復1キロは走ったな・・・きっと。。。
   ・
   ・
   ・
ってなことで。食べたり飲んだりしたりしているうちに・・・
2015年2月 ムスメと中国・四国の旅♪その1_d0219834_691389.jpg
広島空港到着~♪
なんで。マッサン???
っと。思ったら・・・“竹原市”は広島県なんですよね♪
この前は北海道で見たしな・・・ごにょごにょごにょ。。。


そーーーんな訳で。中国・四国地方の旅日記始まります♪037.gif037.gif037.gif
(諸般の事情により四回くらいで終わらせます。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は。身体の節々が痛く???
なかなか起きられなかった・・・(爆)

寒さも緩んでいる感じ???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2015-02-23 07:10 | 国内旅行