人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤヂの聖地・うな鐵とかしらや♪

昨日はね・・・
同じ役職名の三人(男二名女一名)で・・・飲もうと前々から約束しててね♪

前回。行かれなかったMさんが「連れてけ連れてけ!!!」ってうるさくて・・・(笑)
オヤヂの聖地・うな鐵とかしらや♪_d0219834_2336481.jpg
うな鐡♪
まずは。生ビールで乾杯~♪お疲れさま~♪
ビールは一杯だけにしておいて・・・
二杯めからは。キンミヤのボトルを入れて。ホッピーに♪
(あ。ワタシは焼酎ホンの少しでいいよぉ・・・)

誰ですか???
写真撮ろうとしてるのに。奈良漬にお箸を伸ばしているのは???(笑)

メインは・・・
オヤヂの聖地・うな鐵とかしらや♪_d0219834_2337115.jpg
鰻の串焼き(七種)コースをオーダー♪
◆かぶと
◆れば
◆短尺
◆肝焼き
◆串巻き
◆ひれ巻き
◆ばら身

・・・だったかな???
椎茸の串焼きもお口直しにオーダーして・・・串の数。ハンパねえーーー!!!

お腹いっぱいだって言うのに・・・
オヤヂの聖地・うな鐵とかしらや♪_d0219834_2338747.jpg
竹中★人か。はたまた伊武★刀似のMさんが・・・
「せっかくだから。鰻丼食いましょう♪」とご飯大盛りのタレ多めでオーダー♪
ワタシはホンの一口だけいただきました。。。037.gif037.gif037.gif

鰻でスイッチ入ったMさんは・・・
二軒目行きましょ行きましょ♪とうるさく・・・

これまた串焼きの(爆)
オヤヂの聖地・うな鐵とかしらや♪_d0219834_2338129.jpg
かしらや♪
焼きトン(豚のかしら肉)を辛味噌で食べます♪
注文しなくても。ストップって言うまで店員さんが運んでくる・・・
やっぱり。いつ食べてもうまーーーい!!!
かしら三本くらい(覚えてない。。。)とレバー一本を食べてギブ・・・
ごちそうさまでしたーーー!!!


いやーーー笑った笑った。。。
美味しいお料理と楽しい仲間。。。最高だね♪
異動があるかどうかは分かりませんが。もう一回ぐらいは三人で行こうね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今朝は寒さが少しゆるんでる???


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪