人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪

一泊二日の旅行なのでね。。。サクサクと終わらせます♪(笑)


朝四時起きで温泉に行ったワタシ・・・
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_191291.jpg
意気込んで行ったけど誰もいなかった。。。(爆)
※湯船のサジンはHPよりお借りしています。040.gif040.gif040.gif

朝ごはん。。。
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_1222196.jpg
おすすめメニューのうち・・・
サンドイッチ。厚切りベーコン。目玉焼きの三品制覇♪
(お茶漬けはアンデーなワタシ。。。)

広いロビーもまだアジアの方々が居なくて静かでした。
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_193646.jpg
中庭には氷像もあり。見ただけで寒いーーー!!!

出発~♪
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_1104736.jpg
夜のうちに。さらに雪が降ったようです♪
   ・
   ・
   ・
おトイレ途中休憩。。。
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_1103045.jpg
道の駅・ニセコビュープラザ♪
地元農家で作られたお野菜・お米なんかを売っています♪
どれもお安くてね。買って帰りたかったのですが我慢しました。。。(笑)
   ・  
   ・
   ・
このあと。記憶を失い・・・
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_1113919.jpg
気が付けば。日本海側に出ていました。。。(@@)
(色が青っぽく見えるのはバスの窓越しに撮ってるからです・・・)

そしてそして・・・
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_1112319.jpg
小樽キターーー!!!

お約束の運河♪
2015年『北海道かにかにカーニバル2日間』二日目①♪_d0219834_1123045.jpg
ここに見えてる方々はほとんど海外の方です♪

この時。結構雪が降っていたので・・・
同じツアーの方々はそのままバスに乗って駐車場に行っちゃったの・・・
降りたい希望者はワタシだけでした♪(笑)


ちょっと。長くなってきましたので・・・続きはまた今度♪
(あと。一回で終わらせます♪笑)
by sayachan28 | 2015-02-04 07:06 | +北海道