人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年~2015年 年末年始ソウル旅♪④~お散歩編その2

ホテルに戻り・・・干し柿を置いて・・・

なんてったって・・・今日しか自由になる日がないから・・・
昼間の普信閣を見に行った後は・・・

お約束のロッテマート♪
2014年~2015年 年末年始ソウル旅♪④~お散歩編その2_d0219834_18375170.jpg
特にね。欲しいモノもなく・・・
あ。うそうそ!!!ロッテのど飴と海苔とオデン買ったね♪

日が暮れるともっと寒くなっちゃうから・・・
2014年~2015年 年末年始ソウル旅♪④~お散歩編その2_d0219834_183817.jpg
明るいうちに雪氷(そるびん)♪
タルギピンスにも心惹かれたけど寒いので諦め・・・あずきピンスにした♪
   ・
   ・
   ・
カウントダウンコンサートは夜十時半からだから・・・
2014年~2015年 年末年始ソウル旅♪④~お散歩編その2_d0219834_18551430.jpg
もう一回明洞に繰り出して・・・
2014年~2015年 年末年始ソウル旅♪④~お散歩編その2_d0219834_18384758.jpg
明洞餃子♪
マンドゥが一万ウォンに値上がりしてたーーー!!!
これで一万ウォン≒1000円じゃ高くね???028.gif028.gif028.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日から仕事始めと言う方も多いのではないでしょうか???
かく言うワタシもその一人ですが・・・

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明け一年の幕開けを♪
by sayachan28 | 2015-01-05 05:18 | ソウル