人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪

昨日はね。
ソッコー。会社を飛び出し・・・こんなところに行ってみました♪
(オットとはKITTEで待ち合わせした。。。)
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_22462413.jpg
東京ミチテラス2014♪
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_2247570.jpg
100年前の開業当時をイメージした「大正浪漫の色彩」でライトアップ・・・だそうです♪
24日から始まったらしいのですが・・・
さすがに混んではいますが。昨日は木曜日だしね。まだマシなほう???
去年はあまりの混雑で“真ん中の通り”に入れなかった・・・
ってゆーか。近づけなかったね・・(笑)

行くつもり無かったけど。人の流れに乗って・・・
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_22472992.jpg
ご存じ。丸の内仲通りのイルミネーション♪
もう。何回目???037.gif037.gif037.gif

八重洲口の方にまわってみましょ♪
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_22481674.jpg
グランルーフ♪
名付けて「Tokyo Colors.」だそう♪
サウスタワーとノースタワーを結ぶデッキにあります♪
あまり。人がいなくてヨカッタ。。。028.gif028.gif028.gif
   ・
   ・
   ・
か~ら~の~・・・
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_22492321.jpg
オットも名前を知ってるニュートーキョーに♪
オットは生ビール。ワタシは寒くて寒くてホットワイン♪
ソーセージ盛り合わせ。キタアカリのフライドポテト。キャベツの塩辛炒め♪
ありゃりゃ???“本日のおすすめ”からは何一つ頼んでなかった。。。

クリスマスの夜だけあって・・・店内は満席♪
大学のサークルかな???生ライブもあってね。
さながらドイツのビアホールみたい♪(行ったことないけど・・・)
   ・
   ・
   ・
ちょっとモノ足りなかったので・・・
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_2249418.jpg
チェーン店だけどイタリア栗のモンブラン♪

あーーー美味しかった♪
東京駅界隈・イルミネーションいろいろ♪_d0219834_1214479.jpg
東京駅・八重洲地下街のホワイトツリー♪
東北復興チャリティ募金に参加していただくごとに、
クリスマスオーナメントを1つ進呈いたしますので、
ツリーの好きなところに飾り付けてくださいね。

・・・とのことだそうです♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はあまり寒くない???
・・・ような気がする・・・

いよいよ押し詰まってきましたね。。。
わーーーん何もやってなーーーいーーー!!!
・・・ってゆーか。やる気もなーーーいーーー!!!


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2014-12-26 06:59 | 日々のこと