人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クア・アイナでアボカドチーズバーガー♪

昨日はハナキンでしたが・・・
体調が日光イマイチで・・・
(ま。ほぼほぼ治っていますがまたぶり返しちゃいかんと思ってさ・・・)

アルコールはダメだけど。肉が食いてえーーー!!!

ってなことで・・・こちら。
クア・アイナでアボカドチーズバーガー♪_d0219834_1943384.jpg
クア・アイナ♪
ここはさーーー夜はがらんがらんに空いてるの。。。028.gif028.gif028.gif

キタキタ♪
クア・アイナでアボカドチーズバーガー♪_d0219834_19434216.jpg
アボカドチーズバーガー♪
ポテトフライはすべてオニオンに代えてもらった・・・(笑)
飲みモノはジンジャーエールにしたけど・・・ビールが飲みたいよ・・・

季節はすっかり秋から冬へ・・・
クア・アイナでアボカドチーズバーガー♪_d0219834_19435266.jpg
駅前のイルミネーションがきれいでした♪


さてさて・・・
今日は定例のフルコース♪
(まだ本調子でないから“ハーフコース”にしておこうかな???)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪♪♪