人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチミュージカルコンサート2014♪

先週の日曜日。
フレンチミュージカルコンサート2014♪_d0219834_2128586.jpg
渋谷・ヒカリエ11階シアターオーブ♪
お初の劇場でしたが・・・東京国際フォーラムを思わせるような雰囲気♪
骨組みをわざと見せるのが流行りなのかな???

本日の演目は・・・
フレンチミュージカルコンサート2014♪_d0219834_21281875.jpg
フレンチミュージカルコンサート2014♪
第一部は・・・
“ノートルダム・ド・パリ”等のフランス語圏で生まれたミュージカルのナンバーを・・・
歌はもちろんフランス語♪
第二部は・・・
フランスを舞台にした作品・・・“オペラ座の怪人”や“レ・ミゼラブル”のナンバーを・・・
そのキャストが歌い上げます♪

一番左の“ショーン・コネリー“似(笑)のロベール・マリアン氏は・・・
その風貌から見ても“ジャン・バルジャン”を世界各地で演じた方ですが・・・
ラストから二番目に彼が歌った“ジャン・バルジャンの告白”は
とっても迫力があり。もうもうもう感涙モノでした。
(ヒューヒューしちゃった。。。)

たった三日間のスケジュールでしたが・・・
この日。日替わりゲストで山本耕史さんが♪
え???なんで???って思ったのですが・・・028.gif028.gif028.gif
かつて。“レ・ミゼラブル”の舞台で・・・
初代“ガブローシュ”を演じたんですってね♪(へーーー・・・)
青年になってからは。“マリウス”も演じたとか。(もっとへーーー・・・)
画面の字幕を見るためなのか下ばかり見ていたのがちょっと残念だったな。

シアターオーブの入ってるヒカリエはオフィス棟もあるのですが・・・
今をときめく“LINE”とか“DeNA”とかね。入っていますた。。。イイね♪
ローソンだっておシャンティ♪

フレンチミュージカルコンサート2014♪_d0219834_21324043.jpg
渋谷駅近辺もどんどん変わるね♪
平成三十年が完成予定らしいけど。。。ワタシは何歳になっているんだろ???(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


こちら。雨の朝です。057.gif057.gif057.gif
ちょっと寒いね。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪♪♪
by sayachan28 | 2014-10-21 07:04 | 日々のこと