人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りにお見舞い・・・そして奥州麺処♪

面会時間は夜八時までだったね。。。
急げ~・・・ってんで。ぎりぎりセーフ♪
病室を覗くと。オット父は寝ていましたが・・・

ワタシの気配に気がつき・・・
「ごくろうさま。」
うんうん♪
「身体だけは大事にするんだよ。。。お互いにね。。。」
・・・って言われちゃいました。(涙)

あーーー・・・なんだかね。。。
静かなところでごはん食べよ♪
仕事帰りにお見舞い・・・そして奥州麺処♪_d0219834_21325856.jpg
お客の入っていないラーメン屋さんに♪
場所柄か。もっと夜中に?混むようです♪
え???白ワインがある???
飲みますとも♪ やっすい白だけど。おいすぃ~♪

麺は太麺?細麺?
にんにくは多め?少なめ?
背脂は多め?少なめ?
無料の野菜トッピングは多め?少なめ?

たかがラーメン。されどラーメン。
一杯のラーメンをいただくまでに“難関”が待ちうけてる♪

結果・・・
太麺&にんにく少なめ&背脂当然少なめ&野菜は普通。。。となりました♪

本日はレディースデーとかで???
くじが一回引けて。“味玉”がアタリました♪
(ワタシ的にはメンマとかでいいんだけどさ・・・)

麺はもちもちでまるでパスタを食べてるみたい~♪
スープも濃厚で美味しかったです♪
(白ワインとやっぱりよく合ったなーーー♪)

10月1日は『ピンクリボンの日』なんですよね♪
仕事帰りにお見舞い・・・そして奥州麺処♪_d0219834_21325436.jpg
病院の外壁に映写されていました♪
きれい~♪
ワタシは毎年“お誕生日月”に検診を受けていま~す♪