人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナコちゃんとお食事@サルヴァトーレ・クオモ♪

このところ。カナコちゃんの元気がない・・・
(ま。お年頃だからかな・・・???)

あ。カナコちゃんって言うのはワタシの仕事上の“教え子”でムスメと同い年のお嬢さん♪

じゃあ。ごはん食べに行こうか???
・・・って先月から約束していたのを本日決行~♪

カナコちゃんのリクエストで・・・
カナコちゃんとお食事@サルヴァトーレ・クオモ♪_d0219834_23195845.jpg
サルヴァトーレ・クオモ♪

ドリンクは???
サングリア・ロッソをカラフェでオーダー♪
カナコちゃんとお食事@サルヴァトーレ・クオモ♪_d0219834_2320525.jpg
ブロッコリーとアンチョビのマリネ♪
四種の生ハム盛り合わせ♪
チーズ盛り合わせ♪ 
ラスクみたいに固いガーリックトースト♪
話すことに夢中になってたらお腹がだんだん一杯になって来て・・・
“メイン”を食べずに・・・
   ・
   ・
   ・
カナコちゃんとお食事@サルヴァトーレ・クオモ♪_d0219834_2320381.jpg
デザートに♪
カナコちゃんはズコット♪
ワタシはモンブランにしました♪

たくさん話して悩みも聞いてあげられて。楽しかったなぁ・・・
明日からの仕事に頑張ってくれるかな・・・???いいとも♪