人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の家を片付ける♪

まだお若い読者の皆さまは実感がないかもしれませんが・・・

経験から言わせていただくと。
親の家を片づけるってホントにっ!!!大変です。
むしろ。自分の家を片づけるよりも大変かも・・・

母が生存中から。実家に行った際にはプチ断捨離していたのですが。。。
去年。母が亡くなって祭壇が置けないので少し遺品整理部屋を片づけようってなった時・・・
父が大激怒!!!
大ゲンカしてしまいました。
今でも実家に行っても何も手がつけられません。

今朝の新聞記事にありましたが・・・
ホントに「うんうん」とひとりツッコミしながら読みました。
親の家を片付ける♪_d0219834_7411824.jpg


今日からお盆休み。
実家に行かれる方も多いかと思いますが・・・
どうか喧嘩せずに話し合いながら整理整頓が出来たらいいですね。


今朝はオット亡母の長姉が亡くなったと早朝から電話が鳴りっぱなし。
眠い~・・・


涼しい朝です。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2014-08-13 07:58 | 日々のこと