人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざwith奇華餅家の糯米滋♪

今朝は涼しいですね・・・お布団と仲良しのワタシです♪
今朝のおめざwith奇華餅家の糯米滋♪_d0219834_2375945.jpg
さて昨日。香港から連れてキタ♪
奇華餅家の糯米滋(のーまいち)♪
ま。いわゆる『ココナッツ団子』みたいなもんです。みたいじゃなくて“まんま”か。。。

中身は花生(ピーナッツ)と黒芝麻(黒ゴマ)♪
家に帰ってからも香港を“味わえる”ってうれしいね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は冷え込んでる~!!!
長野の高原ではマイナス4℃だって!!!(@@)

昼間は晴れて23℃くらいまで上がるようですね♪058.gif058.gif058.gif
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを!!!


ワタシはと言えば。おかげ様で香港もそんなに暑くなく・・・
日本と変わらなくてヨカッタです。。。
037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2014-05-07 06:46 | +香港