人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪

昨年の“ハワイ旅行レポ”の続きです。040.gif040.gif040.gif


ホノルル空港のフードコートで朝食をGETしました。
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_5432235.jpg
バーガーキングのモーニングメニュー♪
クロワッサンサンド(チーズ&ソーセージ)・・・だったか・・・???037.gif037.gif037.gif
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_5441529.jpg
珍しく母が↑↑↑このミニハッシュポテトをぱくぱく食べていました♪ヨカッタヨカッタ♪

ここに・・・
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_5543456.jpg
レンタカーを返却&自分のフライトのチェックインを済ませた妹が参戦♪

母はもう会えないと思っていたようだったので喜んでいました♪
(妹は半分“外国人”なので・・・露出がスゴイんです・・・笑)
   ・
   ・
   ・
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_601276.jpg
いいお天気♪
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_67160.jpg
ショップも見たいけど先を急ぎます。
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_6174768.jpg
25番ゲートに到着~♪
ホントは中の待合室に入らないとダメなんだろうけど。。。
ギリギリまで外にいていいことに・・・
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_6115999.jpg
妹と最後まで話していました。
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_6154512.jpg

   ・
   ・
   ・
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_618175.jpg
鶴丸飛行機さん♪
帰りもよろしくお願いしますね。
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_6191184.jpg
空港外でも押してくださった例の屈強なスタッフがまた偶然にも♪
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_622237.jpg
機内の通路はせまいので大きな車輪は取り外せるようになっていました。へーーー!!!
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_623473.jpg
みんな続け~!!!
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_6245130.jpg
さようなら~♪マハロ~♪
ありがとうハワイのみなさん♪♪♪




チェックイン時に一番後ろの席にしてもらいましたので・・・
車イス用の広いお手洗いもそばにあって母を連れていく時助かりました。

母は帰りの機内ではほとんど寝て過ごしていました。
時折苦しそうにしていたのが見ていて辛かったです・・・

ホントに連れて来てよかったんだろうか・・・
身体に負担になっていないだろうか・・・
ワタシの自己満足じゃないんだろうか・・・
もしかしたら死期を早めるんじゃないんだろうか・・・

機内のこの時間が今回の旅で一番悩める時間でした。
   ・
   ・
   ・
・・・と。そんなこと言いながらも。
2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_6333026.jpg

2013年11月親連れハワイ旅行~四日目・朝食そして帰国へ編♪_d0219834_637834.jpg
てへっ♪012.gif012.gif012.gif
   ・
   ・
   ・
このあと。なぜか写真がないんです。。。
成田に到着した時とか・・・
きっと。“必死”だったのだと思います。
迎えのハイヤーに乗せたところでホッとしました。


母は。自宅に帰ってからいつもの訪問看護師さんに来てもらい・・・
念のため“入院”させることとなり・・・
そのまま自宅に戻ることはありませんでした。
ハワイから帰って二週間後。永遠のフライトに旅立ってしまったのです。


でもね。行ってよかったと思っているんです。
楽しい思い出しかないのでね・・・
晩年。そんなに寝込むこともなく・・・
元気に逝けたことは。ワタシもあやかりたいな。って思うほど。


また、いつかみんなでハワイに行けたらいいなって思っています。


『ハワイ旅行記』最後までお読みいただきありがとうございました。040.gif040.gif040.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日はお彼岸ですが・・・冬に逆戻り???寒っ!!!
どなた様もお気をつけて・・・
素敵な三連休を~♪♪♪  ワタシは家にいまーーーす!!!
by sayachan28 | 2014-03-21 06:52 | +ハワイ