人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~

台湾レポも香港レポもハワイレポも中途半端なのに・・・

2月8日~9日と。弾丸でソウルに行って来ました♪
目的はね。ミュージカル鑑賞のみ♪  きっぱり!!!(笑)
昼公演と夜公演・・・いわゆる“マチソワ”ってやつです♪

関東に大雪が降ると言われていた日の前日。
大事を取って京急蒲田駅の近くの『東急ステイ蒲田』に前泊しました♪
夜11時にチェックインするプランで@7900円♪
会社をふつーに退社して。家で荷造りしてからゆっくり出発~♪
これが非常にヨカッタ!!!
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_22185574.jpg
ホテル自体が新しいせいか。お部屋がとってもきれいでした♪(写真はHPからお借りしました。)
   ・
   ・
   ・
羽田空港には朝6時半過ぎに着いたのですが・・・
カウンターは“超激混み”~♪
羽田でのチェックイン時。未だかつて経験したことがないぐらい並びました・・・
そんなわけで写真も無く・・・
京・はやしやでソフトクリームを食べたりして過ごし・・・

突然ワープします。羽田→金浦行きの機内食♪
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_2205228.jpg
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_22225635.jpg
牛カルビ丼・・・だったか???
↑↑↑ごはんの上に乗った具材とおそばだけ食べた♪
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_22271113.jpg
あられはオットへのお土産に・・・028.gif028.gif028.gif
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_2237831.jpg
お饅頭は取って置いてコーヒーと一緒にいただきました♪
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_22411969.jpg
ちょこっとした甘味が嬉しいね♪
   ・
   ・
   ・
2014年2月 ソウル弾丸旅行~出発編~_d0219834_22491719.jpg
ただいま~ソウル♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


週の中にお休みがあると嬉しいよね♪
なんだか“一日”得した気分になります。

まだまだ寒さ厳しく・・・
今日は北風が強いそうですよ。。。
どなた様もお気をつけてお過ごしくださいね~♪
by sayachan28 | 2014-02-12 06:13 | ソウル