人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お斎@咲花野(さがの)~その2♪

お斎@咲花野(さがの)その1♪に続いています。


もう?かなり?お腹いっぱいになって来ました・・・
お料理はまだまだ続くようです。037.gif037.gif037.gif
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21194865.jpg
今さらながらの酢の物???
(ま。酢の物とは言っても下は玉ねぎで“サラダ仕立て”でした。)
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21215153.jpg
“ごはん”来ました~♪
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21225310.jpg
とびっこと烏賊を和えたものがごはんの上に♪
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21271020.jpg
香の物♪ お茄子がたっぷりで嬉しい♪
   ・
   ・   
   ・
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21282020.jpg
1つ目のデザート♪ 柚子ゼリー♪ 
果汁だけでなく。皮を摺って入れてあるので香りが違います。
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_2133137.jpg
2つ目のデザート♪ 白玉あずきアイス添え♪
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21414874.jpg
ごちそうさまでした♪

お店のご主人以下お若い見習いの方々まで
お店の外までお見送りくださってありがとうございます。
また食べに来まーーーす!!!
“お一人”でカウンターがいいな。。。028.gif028.gif028.gif


そうそう・・・
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_6273798.jpg
お母さんの“陰膳”までみんなでワシワシといただいちゃいました・・・012.gif012.gif012.gif
(お店の方に聞くと。今は皆さんで召しあがることが多いそうですよ。。。)




母の“永住の地”を契約しました。
(父も母も関西出身なので“永住の地”がこちらに無かったのです。)
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21461273.jpg
見晴らしが良く眺めのいい高台に“それ”はあります。
お斎@咲花野(さがの)~その2♪_d0219834_21471832.jpg
“光”が射してキタ♪ 気に入ってくれたのかな???



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は寒っ!!!
こちら。関東平野部でも今朝の最低気温は氷点下だったそうです。
今日はね。午後から“会議”で都心まで行きます。
あと2回行けばまた週末だね♪
どなた様も暖かくしておでかけくださいね~♪
素敵な一日を♪♪♪