人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@すき焼き・たか福♪

昨日。
ロスに帰る妹を羽田に見送りに行った際・・・
日本での最後のお食事は何にするーーー???
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_23572278.jpg
・・・ってなことで。江戸小路にある・・・
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_23574483.jpg
『たか福』さんへ。
こちらのお店は『人形町・今半』が新しい型で出しているお店のようですね。
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_002322.jpg
きゃーーー!!!
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_025760.jpg
決まってるけど、一応見ます♪037.gif037.gif037.gif
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_035587.jpg

そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_043392.jpg
しばし。待たれよ・・・
   ・
   ・
   ・
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_054141.jpg
キターーー!!!
特上牛すき焼き膳です。
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_092467.jpg
ワタシとムスメはお肉100㌘の“並盛”に。(牛丼か・・・)
妹はお肉70㌘の“小盛”にしました。
ワタシはすき焼きに生卵は“つけない派”なんですが。。。
同じ“趣向”の方はもれなくお友達になれまーーーす。(笑)
こちらのお店。落ち着いてるしお味もとっても美味しかったです。ごちそうさま!!!
   ・
   ・
   ・
午前1時の出発ですと・・・
カウンターが開くのが午後9時30分からなんですね。。。。(沈)
   ・
   ・
   ・
同じフロアにあるオープンなカフェに移動移動。
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_014554.jpg
ノンアルのストロベリーモヒート。北海道生乳使用のソフトクリーム。アイスキャラメルラテ。
さ。誰がどれを頼んだのでしょうか???037.gif037.gif037.gif
そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_0152277.jpg
ストロベリーモヒートはね。氷にお味がついているので炭酸水を1回だけおかわりできまーーーす。

そとでお食事@すき焼き・たか福♪_d0219834_692594.jpg
9時半になったのでチェックインします♪
すっごーーーーい荷物でね。カウンターのおねーさんとの“交渉”が長かった。。。(笑)
申し訳ないけど10時になったのでワタシ達は帰ることに。
また来年ね~♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

皆さま・・・
なんと!!!この記事で。
3000号を数える運びとなりました。
2011年2月21日から始めて・・・
ここまで続けて来られたのも皆さまもおかげです。ありがとうございました。
拙いブログにもかかわらず毎日お遊びに来ていただいて本当にうれしいです。070.gif070.gif070.gif
これからも日々精進してまいりますので(相撲か!!!)
よろしくお願いします。

今日は木曜日。(一週間が長く感じるのはワタシだけ???)
どなた様も素敵な一日を~♪♪♪