人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@鶏匠庵♪

“前夜祭”ってことで。。。
(ま。某デパートで買い物もあったんだけど・・・)
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_197131.jpg
オットとコンベ♪

このお店は純系名古屋コーチンを使っているそう・・・
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_198614.jpg
つくね三種盛り♪
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_1992739.jpg
名古屋コーチンの串焼き五種盛り♪
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_19114723.jpg
炭焼き野菜♪長いも。ズッキーニ。ネギ。しいたけ。ミニトマト。
簡単そうだから今度うちでもやってみよ♪
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_1912979.jpg
名古屋味噌。岩塩。にんにく味噌で食べます♪

オットは期間限定の“ディナーセット”にしました。
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_19203195.jpg

そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_19213761.jpg
おかずのプレートに・・・
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_19182944.jpg
親子丼(ハーフ)とスープが付きます。
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_1923587.jpg
卵もおだしも名古屋コーチンを使っているそう。
濃厚~♪ウマ~♪
ふだんは親子丼を食べないワタシですが・・・少しだけお味見しました♪
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_1925587.jpg
“ディナーセット”のデザートはわらびもち~♪

最後まで飲みたいワタシは・・・
そとでお食事withオット@鶏匠庵♪_d0219834_19291743.jpg
二杯目は“シャンディガフ(辛口)”にしました。とさ・・・037.gif037.gif037.gif


このお店ね。
若者向けのレストラン街にあるのですが・・・
キホン“飲み屋”っぽいメニューなのでお客はまばら・・・
使ってる食材はいいのだろうけれど。。。
店員さんがまったくダメね~・・・
結構強気なお値段を取るならさ
お料理が美味しいだけに接客をきちんと教えないとお店が気の毒~・・・
特に“女子”がまったくダメだったワ~・・・店長さんしっかり教育してね~!!!