人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@おかずtoごはん ぼんや♪

飲むよ~♪って息巻いたものの・・・
そとでお食事@おかずtoごはん ぼんや♪_d0219834_20262842.jpg
単なる隣の“晩ごはん”でしたーーー!!!
そとでお食事@おかずtoごはん ぼんや♪_d0219834_20271823.jpg
豚ロースの金山寺みそソース定食♪

今。こーゆー発酵食品が流行ってるんでしょ♪♪♪
味噌とか納豆とかお豆腐とか・・・
プチおかずも大豆の煮豆で美味しかったん♪

そとでお食事@おかずtoごはん ぼんや♪_d0219834_2234167.jpg
ここのお店。
とんかつの“いなば和幸”の系列店のようで・・・
どおりでね。豚ロースが美味しいはず~♪♪♪