人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松日帰り~♪

ホントに行って来たの???って言う疑惑が満載なのですが・・・
台風が近づいているって言う中。飛行機に乗っておでかけして来ました。

行き先は・・・???
高松日帰り~♪_d0219834_8111627.jpg
四国・高松なのですが・・・
実は“イワク”付きでね・・・

現地“高松空港”視界不良のため・・・
着陸できない場合は“伊丹空港”へ向かうか“羽田空港”に引き返します・・・

って言う“条件付き出発”だったのですワ。

伊丹空港???
・・・ってあーた。ねぇ???
引き返されてももちろん困るけどさ。伊丹に連れて行かれても・・・
でもま。これはこれでイイか♪

もうこうなったら・・・
高松日帰り~♪_d0219834_8332668.jpg
運を天に任せるしかない。。。(あ。ハピネスエクスプレスだ♪)
高松日帰り~♪_d0219834_83484.jpg
キャプテン!よろしくお願いしまーーーす!!!040.gif040.gif040.gif
高松日帰り~♪_d0219834_8443680.jpg
どんより。。。
  
だけども。だけど・・・
高松日帰り~♪_d0219834_8481144.jpg

高松日帰り~♪_d0219834_8445311.jpg
雲の上はこんなにいい天気♪
高松日帰り~♪_d0219834_8455572.jpg
下も見えるし・・・
   ・
   ・
   ・
祈ってばかりいても仕方ない・・・
高松日帰り~♪_d0219834_852031.jpg
飲み物はコーヒーでプリーズ♪
高松日帰り~♪_d0219834_8523023.jpg
旅のお伴は成城石井で買っておいたフィナンシェ♪
   ・
   ・
   ・
高松日帰り~♪_d0219834_8575795.jpg
むむむ???だんだん雲が多くなってきた???
高松日帰り~♪_d0219834_8582773.jpg
いやいやまだまだ。下も見えるし・・・
   ・
   ・
   ・
着陸態勢に入った最後の15分間。すっごく揺れて・・・007.gif007.gif007.gif
高松日帰り~♪_d0219834_8585370.jpg
“高松空港”に無事到着しましたーーー!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はワタシとしては屈辱のお寝坊・・・
ムスメのごはんの支度して・・・ブラウスもたたんで・・・
無事に送り出したらこんな時間になっちまいました。
さあ。今日もこれからお仕度して実家に行ってきます!!!
by sayachan28 | 2013-10-06 09:35 | 日々のこと