人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配食開始~♪

先日・・・
“ケア”の方から紹介されたお弁当業者さんの“配食”が始まりました。
配食開始~♪_d0219834_6193028.jpg
え???“ウチ”へじゃあないですよ。実家へです。037.gif037.gif037.gif
少しでも母の負担を減らしたかったのと・・・
これから今後のことを考えて・・・父だけになった時にも備えようと。。。
(支払いもワタシへ回してもらうようにしました。大手のワ★ミではダメでした。)

昨日から始まったのですが・・・
母からメールが♪

本日のメニュー夜(と題して)
鮭の塩焼き・ほうれん草の磯部和え・高野豆腐の炊き合わせ・
蓮根の肉詰めフライ・柚子風味のサラダ

(写メ(言い方古い?)も一緒に届いたのですが画像が小さすぎてうまくUPできません。)

母にすぐ電話したところ・・・
おかずがずいぶん地味だね!!!
・・・ですってヨ♪(ちょっとムカっ)

母は“お弁当”って聞いて・・・
デパ地下やお芝居見物の観劇弁当のような華やかなのを想像していたらすぃ~・・・(笑)

オットに話したら・・・
ま。それだけ食に執着できてるんだからイイんじゃない???と笑われました。


今朝はまた涼しくなりました。
何だか風邪引きそう~ヤバヤバ・・・
あと2日♪ 
どなた様もお気をつけて素敵な一日を~♪♪♪
by sayachan28 | 2013-09-26 06:37 | 日々のこと