人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドチーズバーガー@バビーズ・ヤエチカ♪

今日は朝からうだうだうだ・・・
だけど。どうしても“所用”があり、東京駅へ。

ならば!!!
オットもムスメもいないから・・・
ここへ。049.gif
アボカドチーズバーガー@バビーズ・ヤエチカ♪_d0219834_20411057.jpg
甘いものは・・・うーーむ・・・
アボカドチーズバーガー@バビーズ・ヤエチカ♪_d0219834_20433049.jpg
スターターはクラムチャウダーね♪
(ここのクラムチャウダーはマンハッタン風って言うのかな???トマト味です。)
   ・
   ・
   ・
待つことしばし・・・(20分ほど待ちます。)
アボカドチーズバーガー@バビーズ・ヤエチカ♪_d0219834_20461292.jpg
キタ♪キタ♪アボカドチーズバーガー♪
付け合わせはフライドポテトはヤバいからグリーンサラダにしました♪
アボカドチーズバーガー@バビーズ・ヤエチカ♪_d0219834_21175763.jpg
アボカドはディップソースみたいに味付けになっているのは・・・どうも・・・ごにょごにょ・・・


今日は何だか一日天気も悪くて・・・
でも八重洲地下街なら濡れなくて済むからよかったワ~♪


お隣に座っていたアラフォーの???おねーさま・・・
フライドポテトにチリソースととろけるチーズを乗せて焼いたのと・・・
バナナとウォールナッツのパンケーキをご注文・・・
結構“苦戦”されていました。。。(そりゃそうだよね・・・)