人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~

すっかり“放置プレイ”になっていたオットダウン記台湾旅行記ですが・・・
なんだかもうすっかり“忘却の彼方”になってしまい・・・ま。単純に呆けてるとも言う・・・

頑張って続けたいと思いまふ。。。
えっと。。。故宮博物院の続きでしたね・・・
2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~_d0219834_20455273.jpg
とにかくめっちゃ暑いんです。
さえぎるものが何もないから・・・042.gif042.gif042.gif
2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~_d0219834_20465084.jpg
早く中に入ろうよーーー!!!
2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~_d0219834_20482054.jpg
カメラを首からぶら下げてるだけでおねーさんに「中にしまえ!」と言われます。
2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~_d0219834_625375.jpg
チケット売り場もすんごい人。人。人。
   ・
   ・
   ・
展示会場も台湾全土???から集まってきたような人でごった返していて・・・
花より団子派のワタシは「休もうよーーー」を連発。
2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~_d0219834_6321588.jpg
最上階にカフェ?があったのでそこに“避難”しました。
2013年8月 我夫婦的初・台湾旅行♪~故宮博物院②~_d0219834_637284.jpg
ふーーー落ち着いた♪
長くなったのでこのカフェのことはまた次に書きます。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝も少し涼しい???
寝すぎちゃった。。。(@@)

あと2日でまた週末だね♪(頑張れワタシ。。。)
夏のお疲れが出やすい時季です。
どなた様も素敵な一日を~♪♪♪



コメントをくださった皆さま。。。
ごめんなさい。今夜にお返事します。040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2013-08-29 06:41 | +台湾