人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルから連れてキタ♪

ソウルのデパ地下で買ってキタもの♪
今朝のおめざになりました♪
ソウルから連れてキタ♪_d0219834_622573.jpg
キャラメルバトン♪ ナッツごろごろでうれしいな~♪
ソウルから連れてキタ♪_d0219834_6234344.jpg
フィグのカンパーニュ(上)とあんこのナントカ。。。(笑)

この『あんこのナントカ』は長いんですヨ。ボールペンと比べてみてね♪



さ。また一週間が始まりましたよ。
今朝は涼しくてイイね。
聞けば“2日間”涼しかったんですってね。(ソウルは暑かった・・・)
ではでは今週も体調管理にはお気を付けて(ワタシか。。。015.gif015.gif015.gif
どなた様も素敵な一週間の始まりを~♪


コメント下さった方へ。
ありがとうございました。“旅先”で読むコメントってすっごぉく嬉しいです。
お返事はまた夜にでもお返しいたします。ごめんなさい。まずはお礼まで。。。040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2013-07-22 06:34 | 朝ごはん