人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ クッチーナ&カンパニー♪

父の日の昨日♪
ええ。実家へ行って来ましたよ。
プレゼントに“甚平”を持ってね♪

前回行った時から20日も経った???
そんなに行ってなかったかーーー・・・
重い腰を上げて向かうものの・・・
何だか雨も降ってて気が重い。。。057.gif057.gif057.gif

そんな時は・・・???
行く道中で“お楽しみ”を見つけるっきゃない!!!
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_20134339.jpg
日本にはここしかない?NY生まれの『カフェ クッチーナ&カンパニー』♪
並ばずに入れました♪038.gif038.gif038.gif
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_2016284.jpg
“クールジャパン”と言う名前のアイスコーヒー♪
他に“ソーホー”とか“摩天楼”なんて言うネーミングのコーヒーもあります。037.gif037.gif037.gif
   ・
   ・
   ・
しばし待たれよ・・・
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_20194968.jpg
キターーー!!!
キャラメルバナナにも魅かれたけど・・・
一昨日オットがパンケーキを一人占めして食べちゃったので・・・
負けじとワタシもシンプルな“ハッピーホイップ”にしました♪
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_2025134.jpg
このバターは『ハニーバター』と言って・・・
北海道産の百花蜜と胡桃を練り込んだ自家製オリジナルだそうです。
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_20273655.jpg
メープルたぷーーーり♪
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_20283133.jpg
このホイップがめちゃうま!!!
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_2029263.jpg
3枚ですが軽くて、あっちゅう間に口の中で溶けて無くなるようなパンケーキでした♪♪♪
同じNY生まれの“バ★ーズ”よりもオレ好きだなーーー!!!もたれなくって♪
   ・
   ・
   ・
カフェ クッチーナ&カンパニー♪_d0219834_2031562.jpg
夏限定のメニューもあるみたいなのでまた行こうっと!!!
ごちそうさまでしたーーー!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


気が付けば6月も半ばを過ぎ・・・
一年の半分も終わろうかと・・・
早いねぇ・・・

また一週間が始まりましたーーー!!!
梅雨もまっただ中ではありますが
来週もお楽しみがあることだし、頑張って働こう♪
どなた様もお気を付けてお過ごしくださいねーーー!!!003.gif003.gif003.gif
by sayachan28 | 2013-06-17 06:06 | 昼ごはん