人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会でした♪

昨日はね。別の建物で研修~♪(あ。ワタシが、じゃないですよーーー)
飲み会でした♪_d0219834_21463450.jpg
“時間外”には生徒たちにもタダでごちそうがふるまわれて・・・(笑)
(名刺攻撃で疲れた・・・)
   ・
   ・
   ・
生徒を巻いてスタッフだけで二次会♪ 総勢13人♪
飲み会でした♪_d0219834_2037794.jpg
生グレープフルーツサワー♪
飲み会でした♪_d0219834_20374421.jpg
食べ散らかしてるけど泉州水なすのお漬物とモロきゅー♪ 水なすうまい♪
飲み会でした♪_d0219834_20374949.jpg
せいろで蒸したて(?)の枝豆♪ 美味しーーー!!!
飲み会でした♪_d0219834_20382448.jpg
串焼き8種盛り~♪ ワタシはつくねゲット~♪


久しぶりに亀ちゃんとも会えてうれしかったなーーー♪
亀ちゃんは今年の4月から勤務場所が異動になったのだけど・・・
めっちゃ痩せててびっくり~005.gif005.gif005.gif
激務のためお腹がひっこんでいました!!!


業務連絡♪業務連絡♪
亀ちゃんのリクエストにより亀ちゃんネタを載せたよ~~~♪♪♪
亀ちゃん。また会おうね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日はちょこっと涼しくなるそうですね。
雨も降るとか???
どなた様も体調に気をつけて・・・
素敵な“ハナキン”を~♪024.gif024.gif024.gif
by sayachan28 | 2013-06-07 06:07 | 日々のこと