人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来た♪

黄門様ご一行に見送られて・・・
帰って来た♪_d0219834_18311015.jpg
フレッシュひたち♪(惜しい!!!タイミングがずれた・・・残念。)
帰って来た♪_d0219834_18315865.jpg
新型車両はシートがいいですね♪
帰って来た♪_d0219834_18312530.jpg
昨日の新幹線沿線よりのどか~♪
   ・
   ・
   ・
いつもの職場に戻りました。そのまま家に帰りたかったけどね。(笑)
帰って来た♪_d0219834_1835155.jpg
帰りに駅前のタリーズで・・・
コーヒーを飲まずに帰って来たのでようやく。ほっ・・・
あ。おやつは無しよーーーん♪

ここのタリーズ。
変な集団に乗っ取られていて
いごこち悪いったら!!!
子供さんもいらっしゃったし、皆さん正装なので・・・
おそらくあちら関係の方かと・・・
イスとかテーブルとかくっつけて・・・(一応店員さんの了解のもとに。)
8人~10人(それ以上???)のグループになっていました。
後から入って来たお客さん。テーブルが無くて(寄せてるから)口あんぐり。。。

by sayachan28 | 2013-05-13 20:52 | 日々のこと