人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11

小樽レポも“この号”で終わりにしたいと思います・・・
次もあるしね・・・ごにょごにょごにょ。。。


この日、新千歳空港は日曜日で、その上春休みとあって激混み!!!
ラーメンのところなんかすっごい行列~
じゃあ。ワタシがいつも食べるところでいい???
(海鮮ものはもういいよね???)
こちら。049.gif
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_2351575.jpg
出た!!!
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_01235.jpg
豚ちゃんがラブリー♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_024368.jpg

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_06159.jpg
テンション上がってキタ。
   ・
   ・
   ・
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0163114.jpg
むむむ???
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0171216.jpg
ぎゃーーー可愛い♪016.gif016.gif016.gif
   ・
   ・
   ・
ほどなくして・・・
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0185082.jpg
キターーー!!!
お肉1.5倍のごはん気休めだけど少なめ♪
北海道限定の「サッポロ・クラッシック」をぐびぐびと♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0272035.jpg
両親たちもノンアルコールビールを飲んでゴキゲンです♪




優先搭乗させていただくので早めにゲートのそばに行っていました。
あまりの人の多さと混雑ぶりで父の顔が変わって来始めたからです。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_036625.jpg
離陸する飛行機を何機も何機も見送って・・・ホント飽きないワ~
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0295299.jpg
16時30発で帰ります。
(でも午後3時頃から待っていました。。。)
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_029283.jpg
ゲートのそばには充電器も♪
はい。おいらのスマホもお世話になりました。040.gif040.gif040.gif
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0431745.jpg
空いているからとおトイレに近い足もとの広い席に変えていただきました。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0333533.jpg

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_041057.jpg
飲み物はコーヒーをいただきまーーーす♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0414666.jpg
売店で買った“ノースマン”をお伴に♪
   ・
   ・
   ・
揺れることも無く無事に羽田に♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0463620.jpg
ご案内いただきありがとうございます。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0483795.jpg
羽田って荷物のターンテーブルまで遠いので大変助かります。040.gif040.gif040.gif
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その11_d0219834_0491278.jpg
地元までバスで帰ります♪
気を付けて帰ってね~




皆さま。
大量写真の拙記事をお読みくださって本当にありがとうございます。
たった“半月”ほど前のことなんですけど・・・
母の食欲は“別人”かと思うくらい減少してしまって・・・

でも母は・・・
「小樽であれが美味しかった。これが美味しかった。」と言っていますから、
食べることを忘れたわけじゃないと思うの。
元気になってまた行こうね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は昨日に比べるとちょっと涼しい???
どなた様もお気を付けてお過ごしくださいませね♪
by sayachan28 | 2013-04-18 06:13 | +北海道