人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8

実家の父は小樽に行ったことをすっかり忘れてしまったようですが・・・
めげずにレポ続けてまいりますわよ~!!!070.gif070.gif070.gif

朝食後は・・・
荷物を預けておでかけします。
ええ。前日“時間切れ”で行かれなかったところにね。

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5392850.jpg
まだまだ雪がどっちゃり・・・
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_540417.jpg
昔の商家も健在です。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5412764.jpg
タクシーを使えばよかったのでしょうが・・・結構仲良く楽しんで歩いています。037.gif037.gif037.gif
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_544143.jpg
ぎゃ!!!こんなつららが落っこちてきたらコワイね。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5454493.jpg
おはようございまーーーす。大変な作業ですね。
両親も見上げています。
   ・
   ・
   ・
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_543136.jpg
はい。お目当てはこちら。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5493629.jpg
かまぼこの『かま栄』さん♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5503197.jpg
開店直後だったのでお客さんでごった返すことも無く、母も買いやすいようでした。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5505161.jpg
ここでは有名な『パンロール』などをお買い上げ~♪
『かま栄』のHPはこちら・・・
   ・
   ・
   ・
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_5544583.jpg
さらに次に向かいます。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その8_d0219834_555268.jpg



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

こちら雨の朝です。寒っ!!!
栃木ではみぞれが降った?とか。
どなた様もお気を付けてお過ごしくださいね♪
by sayachan28 | 2013-04-11 05:59 | +北海道