人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪

各地で猛威をふるった爆弾低気圧ですが・・・
皆さまのおところは被害などなかったでしょうか???

こちら関東では、風こそ強かったものの・・・
素晴しく良いお天気に恵まれた今日。058.gif058.gif058.gif
“ブロチン”(ブログのチング=お友達と言う意味です。)の・・・
kunyonさんと「お久しぶり~の会」でした♪♪♪024.gif024.gif024.gif

伺ったのは・・・
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18401762.jpg
ロイヤルガーデンカフェ♪
今月1日、渋谷、青山に次いで3店舗目としてオープンしたようです。
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18461740.jpg
オーガニック食材や雑貨、ガーデニング用品なども売っていました。
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18481889.jpg
解放感あふれる明るい店内♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18501375.jpg
乾杯~♪お久しぶり~♪
お互いに忙しくしていたのですが・・・
2、3日前にパタパタっと決まって会うことになりました♪
今日を逃すとまたいつ会えるかわかりませんヨ。

さあ♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18513029.jpg
何にするーーー???
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_1856216.jpg
お昼の時間帯はあんまりお料理はありません。まずはスターターから♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18574587.jpg
キタ♪キタ♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_18592792.jpg
大海老のグリル・コリアンダーのグリーンソース♪
海老がぷりっぷり~♪美味しいなーーー
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_190582.jpg
焼きおにぎりじゃないですよーーー!!!マッシュポテトのパルメザン焼き♪ 
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_1921891.jpg
コンビーフ・レバーペースト、天然酵母パン添え♪
ペースト美味しーーー!!!ビールが“すすむくん”なお味です。

kunyonさんとはお久しぶりだったので・・・
韓国・日本のミュージカルの話。韓国の話。アドゥルの恋バナ。などなど!!!
もうノンストップです!!!
アルコールも進み・・・kunyonさんはたしか3杯だった???028.gif028.gif028.gif
ワタシの2杯目は・・・こちら。049.gif
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_1985757.jpg
え???アイスコピ???
・・・じゃなくて「自家製ジンジャーエールのモスコミュール」でした♪
   ・
   ・
   ・
メインに心ひかれなかったのでちょっと物足りない気もしますが・・・
デザートターイム♪♪♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_1914297.jpg
キターーー!!!

kunyonさんチョイスは・・・
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_1916732.jpg
苺とフレッシュクリームの“ババ”♪
ババとは“サバラン”みたいなものです。お酒しみしみ~♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_19172094.jpg
ワタシチョイスは・・・
パンプディングに塩ミルクアイスを添えていただきます♪
(本当はバニラアイスだったんだけど“塩”に替えてもらいました。)

このお店。
オープンしてから初めての週末・・・
フォーメーションがばらばらで・・・
まあね。慣れないのは仕方ないとしても・・・
厨房入り口で鉢合わせになるのか何なのか???
食器をガチャーーーンと大量に落とす音が何回も店内に響き渡りました。
そのたびに全員で「失礼しました~」と・・・
そこは気が合うのね。。。(沈)
雰囲気・お味がいいだけに残念です。。。


お目当てだった『リコッタチーズのパンケーキ』が
15時からだなんてショック~!!!
また来まーーーす!!!・・・来週かな???037.gif037.gif037.gif




地元の美味しいパン屋さんで買って来て下さいました♪
お久しぶり~の会@ロイヤルガーデンカフェ♪_d0219834_19365080.jpg
胡麻入りベーグルを揚げたの!!!超美味しーーー!!!
ペロッと食べちゃいました!!!
カレーパンはオットに食べられた。。。


kunyonさん♪
“ミッション”遂行してまいります!!!
ラジャ!!!


追伸♪
アルコールが効いたのか
めっちゃ眠くてね。のれん街は次回に持ち越し~