人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪

皆さまのおところは雨風大丈夫でしょうか???

こちら関東では
朝から嵐が来る来ると言われ・・・
不要不急の外出は控えるようにと言われていたので・・・
ホントはもっと行きたいトコがあったんだけどサ。。。
手近なところで・・・(所要もあったしね。)
上野駅・アトレ内にある『麻布茶房』さんに行って来ました。
ま。ここだったら雨が降っても濡れないし。。。

何にするーーー???
そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_16582018.jpg
うーーーん・・・
桜の季節も終わったし・・・日光イマイチ。

そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_1723550.jpg
キターーー!!!

この“まっ黒くろすけ”なのはね・・・
そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_1734393.jpg
その名も“たどんおにぎり”♪
おいらのスマホと比べても大きさがわかりますよね???037.gif037.gif037.gif
ホントは単品で頼むことが出来ないらしいんだけど・・・
オーダーを取りにきた若いナムジャが「いいですよ♪」って言ったあまりに・・・
オーダーが通ってしまったシロモノ・・・
そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_1763829.jpg
鮭、こんぶ、梅が入っています。お値段1コ@450円♪
だってさ。麻布茶房の麺とかのお食事メニューって高いばっかりで美味しくないんだもん・・・028.gif028.gif028.gif
   
お目当てはこの・・・049.gif
ワタシがこよなく愛するクリーム金時豆かん♪
そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_1712577.jpg
黒みつをオン!!!
そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_17131497.jpg
いっただきまーーーす!!!




さすがの『エキュート』も混んでないね。
そとでお食事&おやつ@麻布茶房♪_d0219834_17182164.jpg
ここ最近あんこさんの『サンドイッチ光線』にやられていたので・・・
サンドイッチ買ってキターーー!!!
野菜コロッケ、れんこん、いちごと桜あん、カツと卵のミックス♪
夕飯にしますーーーオットよゴメソ~014.gif014.gif014.gif




業務連絡♪業務連絡♪
“CD”聴いて復習していまーーーす!!!070.gif070.gif070.gif