人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームコンサート後の打ち上げ♪

夕方6時開演で・・・終わったのが9時。
ずっと余韻に浸っていたいけど・・・
5万5千人がいっぺんに帰るとなりゃあ・・・こりゃ大変ダ!!!
ドームだから“回転ドア”だしね。
1人ずつドアの“仕切り”の中に入ります。
係員のオジさんがついていて「はいっ!」「はいっ!」「あらよっ!」
リズミカルにドアに押し込めます誘導します。
スキー場のリフト乗り場みたい。037.gif037.gif037.gif

少しだけ早めに出たので・・・セーフっ!!!
無事に逃げ切りました。

乾杯♪
お疲れサマ~
3時間飲まず食わずだったので・・・ビールの吸い込みが良くてね。
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20134339.jpg
ぐびぐびいっちゃいます。
お通しの生野菜♪ ↑↑↑お味噌がめちゃうまし♪

ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_2018510.jpg
何にするーーー???
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20194153.jpg
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_2023962.jpg
美味しそうなものばっかり~♪ でも夜も遅いからね・・・(沈)
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20212857.jpg
↑↑↑メニューの写真と全然違うような・・・手羽先。
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20222343.jpg
めっちゃ美味しかったーーー
甘辛のタレでビールがとっても“すすむくん”です。068.gif068.gif068.gif

ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20242776.jpg
・・・???
pipinさんが一言。
「え・・・???こんにゃく???
って、これには笑ったなーーー003.gif003.gif003.gif
正解は黒豚の炭火焼でした♪
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20324117.jpg
ねぎ塩ダレを乗せていただきまふ♪ おいひーーー!!!
   ・
   ・
   ・
2杯目いっちゃいますよーーー040.gif040.gif040.gif
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20334132.jpg
pipinさんはたんかんサワー♪
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20322297.jpg
ワタシは柑橘ミックスサワー♪


コンサートの話。韓国の話。ブログの話。旅の話・・・
もういくら時間があっても足りません。037.gif037.gif037.gif
笑って飲んで食べて笑って飲んで食べて・・・の繰り返しです。
   ・
   ・
   ・
デザートも頼んでい~い???ってお願いしちゃいました♪
どうも『コグマの気持ち』魂が騒ぐのです♪
えへへ♪011.gif011.gif011.gif
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_20384048.jpg
特濃ミルクアイスの安納添え♪
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_2039223.jpg
あっつあつのおと冷たいアイスのコラボ♪
ドームコンサート後の打ち上げ♪_d0219834_2044558.jpg
うわーーーん!!!007.gif007.gif007.gif
美味しいよーーー!!!

夜11時を過ぎ・・・
お名残り惜しいけどサヨナラしました。
pipinさんは最終日まで3日間とも“参戦”です♪
うわーーーすごいなぁ。体力あるなぁ。やっぱ愛だなぁ。。。


楽しかったでーーーす!!!
また遊んでね♪





今日は二十四節気の一つ『清明』。
草木の花が咲き始め、万物に清朗の気が溢れて来る頃の意だそうです。
暖かいそうですよ♪
でも明日から大荒れの天気だとか。。。(驚)
どなた様もお気をつけて素敵な週末を~♪