人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1

おそらく皆さまは・・・
いつ始まるのかいつ始まるのか?と思っていらっしゃったと思ひますが・・・
えっ???思ってない???(笑)
先週の土日。実家の両親と北海道・小樽に行ってまいりました。

母の病気。父の老人特有の症状。と、いろいろある中で
もうこれから先、出かけるのも少なくなるかなーーーと思って・・・

東京ではお花見だー♪なんだー♪って言ってるこの時季になぜ北海道かと言うと・・・
単純な話。父が北海道に行ったことがなかったから・・・でーーーす♪037.gif037.gif037.gif
   
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

行きは羽田空港午前11時発の青色飛行機。
ですがワタシ。すでに8時には羽田にいたワーーー
なぜって???空港で両親を待ちかまえる迎えるためです。028.gif028.gif028.gif

・・・の前に、朝ごはん♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22183436.jpg
第2ターミナルにある『イル・ピノーロカフェ』♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22243764.jpg
生ハムとモッツアレラチーズのパニーニにしました♪
あっつあつ~!!!
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_2226819.jpg
コーヒーも濃くて美味しい♪
   ・
   ・
   ・
むむむ???
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_2227988.jpg
こんな素敵なお知らせが!!!
これって“モーニング”の時間帯でもいいんですかーーー???
いいんです♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22291238.jpg
桜のアイス@150円♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22295227.jpg
朝から美味しーーー!!!016.gif016.gif016.gif
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_2231228.jpg
ホットコーヒーはおかわりできまーーーす♪
   ・
   ・
   ・
おっと!!!やばい!!!迎えに行く時間だ♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22331081.jpg
エスカレータに乗って1階へ。
バスの降車場所に向かうと、ちょうどバスが着きました。
無事に会えてよかった♪

あら♪愛ちゃん???
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22333261.jpg
オリンピック東京招致とタイアップしたディスプレイのようでした。

カウンターで車いすをお借りしました。
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_22362097.jpg
ふだん、母は車いす生活ではありませんが・・・
空港内の移動の負担を少しでも軽減したかったのと・・・
父と母が“一緒に行動”してくれることでワタシの負担も減らしたかったのです。

ゲートから機内へは地上係員のおじょーさんに案内していただきます♪
2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_2239335.jpg

2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1_d0219834_2248326.jpg
アイハブ♪ユーハブ♪
機長さん♪よろしくお願いしまーーーす!!!




今日も冬の装いでいいそうですよ。
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいね♪
週半ば。よい一日を~♪
by sayachan28 | 2013-03-27 06:06 | +北海道