人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のこと♪

※記事と内容は関係ありません。
父のこと♪_d0219834_891988.jpg


父のことはすでにお話しているかと思いますが・・・
いわゆる“老人特有の症状”があり・・・
特に旅先など“非日常”では勝手が異なるので大変です。

夕べも夜中2時ころお手洗いに行こうとしたら、
そのまま廊下に出てしまったらしく・・・(ハワイでもありました。)
気づいた母が慌てて探したけど廊下にはおらず・・・
また10分後に廊下に出てみたら「いた。」という・・・
(あとから聞きましたが疲れて悲しい顔をしていたそうです。)

朝、母が大興奮して教えてくれました。
(ちなみにワタシとは別部屋でした。)

そこで、ワタシが・・・
「これからは小指と小指に赤い糸でも結んで寝ることダネ♪」と言ったら・・・
母がや~だ~と大笑い。003.gif003.gif003.gif


これから異なる空間に行くときはますます大変になりそうです。042.gif042.gif042.gif


以上独り言でした。。。040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2013-03-24 08:18 | +北海道