人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はこうなってるんですね♪

PCを持って来ようかどうしようか・・・
でもなーーー荷物が多くなってもなーーー“面倒”も見なきゃいけないしなーーー
・・・って思っていたら!!!

なーーーんと今はこうなっているんですね♪
今はこうなってるんですね♪_d0219834_3373325.jpg
1泊@1000円だってーーー!!!・・・なら借りるワ!!!
今はこうなってるんですね♪_d0219834_3375393.jpg
話のネタに借りてみました♪快適快適♪024.gif024.gif024.gif 
   ・
   ・   
   ・
こーーーんなのもあって・・・
今はこうなってるんですね♪_d0219834_339041.jpg
設備が充実しています♪038.gif038.gif038.gif



夕べ。早く寝てしまったらこんな時間に目が覚めました。(@@)
お借りしたPCで「らじるらじる」聴いています♪040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2013-03-24 03:54 | +北海道