人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所でハワイアンパンケーキ♪

前々から気になっていたんだけど
なかなか行けずにいて・・・
こんな風の強い日に行かんでも・・・ってなぐらいにすごい風だった昨日のお昼。
『58カフェ』に行ってきましたーーー♪♪♪

コンクリート打ちっぱなしの内装がまたいいね♪
ご近所でハワイアンパンケーキ♪_d0219834_13325569.jpg

ご近所でハワイアンパンケーキ♪_d0219834_13332990.jpg
何にするーーー???
お一人だからあんまりボリューミーでもねーーー・・・
ホイップは好きだけど・・・エッグスンシングス並みに来られちゃあ・・・
ご近所でハワイアンパンケーキ♪_d0219834_1333153.jpg
シンプルな『プレーンパンケーキ』にしました♪
ご近所でハワイアンパンケーキ♪_d0219834_13335037.jpg
メープルどぼどぼ~♪037.gif037.gif037.gif
やっぱ。ちょびっとホイップがあった方がよかったな・・・ごにょごにょごにょ。。。
ご近所でハワイアンパンケーキ♪_d0219834_13334023.jpg
今ならバナナシェイクは@100円ですってよ!!!奥さん♪
オーダーしたんだけど写真撮るの忘れました・・・(沈)
   ・
   ・
   ・
お一人で写真をパシャパシャ撮っていたら・・・
!!!
ご近所でハワイアンパンケーキ♪_d0219834_13341418.jpg
どんどん広めてくださいって。わざわざ持ってキターーー!!!
はーーーい!!!060.gif060.gif060.gif


今朝は暖かいですね。
お昼はもっと気温が上がるそうですよ。
どなた様も体温調節に気をつけて素敵な一日を~♪
明日はお休みだ♪
by sayachan28 | 2013-03-19 06:14 | 昼ごはん