人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

今日はホワイトデーですが、毎月恒例の“野暮用”でした。048.gif048.gif048.gif
また数値が・・・(沈)

梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_190084.jpg
早く咲くといいな。
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1903719.jpg
お???
駅前のこの木は???
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_191686.jpg

梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1912393.jpg
つぼみがふくらみ始めてるーーー!!!
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1923452.jpg
寒くも無く暑くも無くいい感じだから少しお散歩してみようっと♪
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1944392.jpg
お花見が待ち遠しいね♪

梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_193724.jpg
こっちは梅ね♪
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1934779.jpg
もう終わりかなーーー???




このあたりは美味しいもの屋さんがたくさんあるのですが・・・
お昼12時まわると“難民”になる確率が高いのよね・・・

お腹も減っていたのでどーでもいい駅ビルのイタリアンレストランに・・・
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1982936.jpg
お昼はみごとにパスタばっかり・・・
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_1910637.jpg
ドルチェランチセットのサラダと別注のランチビール♪
ぷはっ♪昼間のビールはうまいなーーー!!!
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_19111237.jpg
小エビと青さ海苔の和風クリーム・タリアテッレ♪
美味しいんだけどタリアテッレってフォークで食べにくいのね・・・(悲)
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_19123227.jpg
デザートのパンナコッタとコーヒー♪
さて、どっちがコーヒーでしょうか?!って言うくらいパンナコッタの上が黒く???
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪_d0219834_19142295.jpg
こんなにブルーベリーソースを乗せんでも・・・
って思うのはワタシだけでせうか・・・???(沈)


まあ。普通に美味しかったけど・・・
お昼時で近くのサラリーマンやOLさんが大挙して押し寄せるので落ち着けなかったワ。。。


ほったらかしにしてあった確定申告。
自分で計算をしてみたら(明日までじゃんね!!!)
なんと!!!戻ってくるーーー!!!
いくらくらいかって言うと、東京←→ソウルの航空券分くらいですーーー!!!070.gif070.gif070.gif
やったーーー!!!
by sayachan28 | 2013-03-14 19:23 | 昼ごはん