人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nana’s green tea@羽田空港♪

先ほどの「カステルモ―ラ」ではデザートはパスしたのですが。。。
やっぱり甘いものが食べたい!!!

って、とは言ってもケーキとかの“粉モン”じゃなくてアイス系がいいな・・・
かと言って「ブルーシールアイスクリーム」じゃあイヤダし・・・

徘徊することしばし。。。
第2ターミナルの地下1階に・・・
「nana’s green tea」がありました♪

いただいたのは・・・
nana’s green tea@羽田空港♪_d0219834_7275495.jpg
カロリーを少しは考えて“豆かん”にソフトクリームをトッピング~♪
nana’s green tea@羽田空港♪_d0219834_7293040.jpg
月初だけのサービス?で・・・素敵な桜のお葉書をいただきました♪♪♪
nana’s green tea@羽田空港♪_d0219834_731523.jpg
黒みつをオン!!!
nana’s green tea@羽田空港♪_d0219834_7313892.jpg
いっただきまーーーす!!!

こちらの寒天は大ぶりにゴロゴロ切ってあって・・・
手造り感満載なんです。
黒みつもベタベタしてなくてホント美味しい!!!

さっきまで腹いっぱいだーーーなんて言っていたのに
ぺロッと食べてしまいました♪


さ。探検は終わり。
空港もよくよく歩いてみればいろんなお店があるのねーーー
また時間を割いて行ってみよーーー!!!



今日は、3月3日。お雛まつりですね。
我が家にもムスメ用に7段飾りのがあるのですが・・・
義母が亡くなってからは出していません。

って言うか毎年義母が出してくれていたので・・・
子育て放棄だった忙しかったワタシは全然ノータッチで・・・
出せないんですぅ・・・042.gif042.gif042.gif


どなた様も素敵な日曜日を~♪
by sayachan28 | 2013-03-03 07:39 | +和菓子